人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三升漬け シュウメイギクの行く末 >>
今日の朝焼け
 私にしては珍しく、朝のラジオ体操を続けています。
だんだん起きるのがつらくなりましたが、今日もがんばって「えい!」とベットから起きて、ふと
窓の外を見ると、空が真っ赤です。

 ラジオ体操そっちのけで、急いで身支度をして近所の河原で撮った写真が↓です。

今日の朝焼け_b0019313_1747086.jpg


そして午前中十分な運動をした後、カフェ・ドサンレモのランチを頂きました。おいしかったぁ~

今日の朝焼け_b0019313_17493288.jpg


 その後、今日はスペイン語が先生の都合でお休みで、ラテンサロンを十分楽しみました。
また沢山手を撮らせていただいたのでそのうちUPしますね。
by mink330 | 2009-11-13 17:52 | 写真 | Comments(16)
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-13 19:28 x
早起きと朝焼けの風景、そして体操ですか。いいですねぇ。
実に健康的です。さらに昼食はこれまた健康食ときたら
すっかり健康的な1日でしたね。
Commented by oki-hiro at 2009-11-13 20:11
自分も以前は趣味が釣りでしたので東の海上から
大きな真っ赤な朝日の昇るのを磯から見たものです。
 最近は6"30""は寝床のなかですょ..(笑)
運動をした後、カフェ・ドサンレモのランチを、、、
その後皆さんとの笑談と健康法に適っているようですょ..(^^;)
Commented by feigao at 2009-11-13 20:14
私も時々近所の公園まで早朝散歩したりすることがありますが、
いつもラジオ体操をしている団体さんをお見かけします。
いっぱい運動をした後のこのランチはとても美味しそうです~。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-13 20:19
早起きしてラジオ体操とはすごいですね!
テニス・ゴルフ・スキーなど健康的なことを常にやっている
ところがすばらしいです!  健康万歳!!
Commented by enusann at 2009-11-13 21:09 x
↓シュウメイギクの綿毛は見たことがありませんでした。
今度切らずにおいて、見てみたいです。
今朝は朝焼けだったのですね。ラジオ体操も続けていて、
早起きは三文の徳ですね。
Commented by bela flor at 2009-11-13 23:45 x
素晴らしい朝焼けですねー
我家からもご近所の家の間から見えました。
      その時間はペットの世話の真っ最中です。。。
綺麗な朝焼けを見せてくれてありがとう!!

いつも美味しそうなランチが並び羨ましいですよ。
食器もすてきですし良い雰囲気ですね。
Commented by あやや at 2009-11-14 00:26 x
こんな燃えるような朝焼けだったんですね!
全然気が付きませんでした。
一瞬の色合いを捉えていらしてさすがです。
毎日ラジオ体操というのも、なかなか出来ませんよね、
minkさん偉いなぁ・・・
手の写真、楽しいシリーズになりそうですね。


Commented by sgr813 at 2009-11-14 09:27
本当に燃えるような朝焼け!・・・早起きは『3文の得』
朝の遅い私には見られません。今度目覚ましを掛けて見ましょう。
先日、久し振りに行ったカフェード・サンレのランチが美味しかったです。
嫁さんとお友達は住宅の中にある素敵なレストランに感激していました。
子供が小さいからあんな素敵なレストランには行かれないと・・・。
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:09
★梅ちゃん:
ラジオ体操はこれからが起きるのがつらいですが、出来る限り
続けようと思ってます。運動不足の毎日ですからせめて、一日
10分くらいね~
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:11
★oki-hiroさん:
これでもう少し食べる量を減らせれば(飲む量も?)ほんとに
健康的なんですが、一寸胃が大きいもので、なかなか
減らせません。一生の課題ですね。
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:12
★feigaoさん:
朝焼けの写真を撮りに行ったときに、公園でラジオ体操を
やっていました。
私は家で一人寂しく?やってます。
習慣になるとなかなかいい物ですよ。
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:13
★matsuさん:
前と比べて、凄く運動量が減っているので、せめてラジオ体操でもと思ったのがきっかけです。
いつでも出来ると思うとなかなかやれないので、時間が
決まっているのがいいですね。
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:15
★enusann:
シュウメイギクの綿毛、すごいでしょう?
結構塊で飛んでいきました。
その中には種子がいっぱい!
ラジオ体操、ネットで公言したからには続けないとね。
そう思って書いたんですよ。
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:16
★belaさん:
ほんと寒い朝は起きるのがつらくなりました。
一日一日と同じ時間が暗くなるのがよく分かります。
冬至までの辛抱ですね。
カフェ・ド・サンレモのランチはいい材料を使っているので
とても健康的だしおいしいですよ。
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:18
★あややさん:
いつもあややさんの行動力に感心しているのですよ。
家のそばの朝焼けは手軽に撮れますから・・・

その時はパジャマの上に防寒着を着てテニス用の厚いパンツを
急いではいて飛び出したんです(爆)
Commented by mink330 at 2009-11-14 18:20
★sgrさん:
たまたま空が真っ赤だったので、急いで飛び出しました。

サンレモでお会いしましたね。
子供さんを連れてきても何でもありませんよ。
きっと小さい子でも喜んでくれると思います。
<< 三升漬け シュウメイギクの行く末 >>