<< 倶知安 今日の夕焼け&SLニセコ号の続き >>
多分今年最後になるかもしれない外でのテニス
 こんな日に外に出ないという手はない。
今日は暦の上では立冬なのに札幌では17.9度まで気温が上がり、絶好のテニス日和。

 午前中から恵庭でテニスを楽しみ、午後は納会と言うことでみんなでランチを楽しみました。
場所は恵庭の「カジモト」です。ここのママさんはテニス仲間です。とてもおいしいランチを頂きました。

 帰りが遅くなりバードカービングはさぼってしまいました。だから進まないんですよ~
家で一生懸命やらなきゃあ~~

b0019313_1816246.jpg

by mink330 | 2009-11-07 18:18 | スポーツ | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-07 18:34 x
冬が目の前に迫ってくると1プレーでも2プレーでも長くやり
たいですよね。
私もそんな気持ちで今日もパークゴルフを楽しんできました。
しかし、私たちの場合は素敵なランチタイムはありませんで
した。バードカービンぐ楽しみにしていますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-07 19:35
こんばんは
気持ちよい気温でテニス日和だったのでないだろうか。
ゴルフも納会をやるのでしょ! いいですね~!!
Commented by oki-hiro at 2009-11-07 21:33
 皆さんそれぞれに、健康法で良い汗流してますね..!!
我が輩も空港横の草むらで一日 猛禽を追っ掛け汗を流しました..(^^;)
Commented by bela flor at 2009-11-07 21:38 x
今日は本当に気持ちの良い一日でしたね。
汗を流した後のランチは美味しかったでしょう!
明日も気温が高いそうですよ。
Commented by あやや at 2009-11-07 22:31 x
ほんとうにどうしちゃったの?というくらいの暖かさでしたね。
いつも活動的なminkさん、存分にテニスを堪能されたようですね。
テニスコートの落葉が季節を物語っていますね。
私は家の庭の冬支度・・・たまには家のこともやらないと(笑)
Commented by mink330 at 2009-11-08 18:32
★梅ちゃん:
お天気がいい日はなんだか運動したくなりますね。
残り少ない秋を惜しんでいるんでしょうね。
今週の中頃から又寒くなりそうです。
いよいよやってくるかな?寒さ!
Commented by mink330 at 2009-11-08 18:33
★matsuさん:
なににも納会はつきものですね。
理由は何であれ、飲んで食べるのが目的なんですから(笑)
matsuさんのゴルフは終わったのですか?
私はもう終わりです。
Commented by mink330 at 2009-11-08 18:34
★oki-hiroさん:
重い機材を持って、足の速い猛禽類を追いかけるのは
重労働ですね。運動しなくても十分ですよ~
Commented by mink330 at 2009-11-08 18:35
★belaさん:
気持ちよく汗を流して運動しても、それ以上食べたら
元の木阿弥ですよね。
でもそれの繰り返しがまたいいのです。
運動しないとどんどん・・・怖いことに・・・
Commented by mink330 at 2009-11-08 18:36
★あややさん:
私も家のことやらないと・・・あせってしまいます。
今日はおとなしく、洗濯、整理をしていました。
まだまだ、まだまだやることいっぱい。
いつも手抜きです。(恥)
<< 倶知安 今日の夕焼け&SLニセコ号の続き >>