人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SLニセコ号 女性だけの飲み会 >>
ブルブルの一日
 なんと寒い一日だったことか~
まだ寒さに慣れていない身体が悲鳴を上げました(笑)

 日中積もるほどではなかったのですがチラチラ雪が・・・
歩いて散歩に出たが十分防寒していたと思ったのにまだ寒い。明日もこの寒さが続くとか。

ブルブルの一日_b0019313_21492160.jpg

by mink330 | 2009-11-02 17:52 | 鉄子さんもどき | Comments(20)
Commented by sgr813 at 2009-11-02 18:26
本当に寒い一日でした。明日も寒いのかな??
出掛ける時は冬仕度をして行かないとね~。
(キタラまで出かけます。)
↓・・・11人なら4時間いても話は尽きなかったでしょうね。
毎日満腹なminkさん~体重が気になりませんか?(^_-)-☆
列車を見ていると何処かに出掛けたくなりますね。
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-02 19:35 x
本当に今日は寒かったですね。こちらは朝のうち結構雪が
舞いましたよ。
列車の姿なかなかいいですね。こちらの学園都市線では
見ることのできない列車ですからね。
Commented by oki-hiro at 2009-11-02 19:55
 当地も時雨れて時化模様で寒い、、寒かったです。
格好いい列車いろいろと、、、画像を見ていると寒い所為か
 吹雪の中をつぱしる列車を想像してしまいました..(*⌒∇⌒*)テヘ
Commented by juju3291 at 2009-11-02 19:58
★元気ばば★
いよいよ冬将軍ですね
テレビでも放映していましたが 明日も寒いそうですよ
お体 ご自愛ください
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-02 20:25
寒くなりましたね~!
朝から森へ行ってきたが霜が見れました。
場所によっては雪が積もったのですね(^_-)-☆
Commented by あやや at 2009-11-02 20:46 x
minkさんてば、この頃かなり鉄分高めでは?(笑)
列車の前にだけ雪っていうのが、
いかにも冬の始まりという感じでいいですね。
明日のニセコ号、車窓から雪景色が撮れるかもしれませんね。
Commented by withadog at 2009-11-03 09:37
「もどき」は取り外していいんですってば~!(笑)

「近為」、美味しかったです!^^v
Commented by sachikaru at 2009-11-03 12:28
そんなに寒かったんですか~~ いよいよ冬ですね
冬といえば なべに秋刀魚に たちに。。。
おいしいもの 一杯ですぞ!!
Commented by bela flor at 2009-11-03 12:38 x
寒かったよ~~
それなのにそれなのに 外出をし 電車の写真を。。。
元気一杯のminkさんですね、美味しい物を食べたら元気がでるものね。
Commented by love-t_k at 2009-11-03 16:58
東京もとっても寒いですよ~~。
今日は着ぶくれ状態ですよ^^
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:32
★sgrさん:
体重!もちろん大いに気になってますよ。
でも食べるときは「明日から減量しよう」と思ってしまうのです。
どうしましょう?
sgrさんいい考えがあったら教えてください。
食べ、飲む誘惑には勝てません。
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:33
★梅ちゃん:
学園都市線の一両だけ走る列車、かわいいですね。
いつかそちらにも撮りに行きたいなぁ~
列車と鳥、忙しい!
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:34
★oki-hiroさん:
吹雪の中を突っ走る列車・・・いいですね~
これから撮る機会がありそうですが、撮る方も
寒くて凍えるので至難の業ですね。
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:35
★元気ばばさん:
昨日、一昨日と寒かったのですが、今日は何とか
収まりました。一時の寒さのようでしたね。
でも季節は確実に冬に向かっています。
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:40
★matsuさん:
紅葉に霜が下りた様子を撮りたいです。
朝早く出かけないと融けてしまうんですよね。
早起き苦手で、困ります。
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:42
★あややさん:
そうかもね。ちょっと貧血気味なので鉄分を補給しようと思って・・・(爆)
あややさん、雪景色見られましたよ。
沢山のカメラマンが沿道にいました。
あややさんを探しましたがいなかったよ~
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:43
★ withadog さん:
まだまだ取り外せません。
取り外さないように(はまりこまないよう)気を
つけています。
近為 又行きたいなぁ~
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:45
★ sachikaru さん:
そうですね。冬は鍋物がいい。
石狩鍋、アンコウ鍋、どれもお酒にいい物ばっかり。
食欲が出て困ります。
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:46
★belaさん:
ちゃんと冬装備をして出ないと、身体の芯まで
冷え切ってしまいますね。
私は意外に寒さに強いかも・・・
皮下脂肪が厚いですからね(笑)
Commented by mink330 at 2009-11-04 17:48
★ love-t_kさん:
私もたまに東京に行くと、寒さを感じて厚着してます。
こちらでは暖房をつけてしまうと消せないですから・・
意外に薄着なんですよね。

お互いに風邪引かないように気をつけましょうね。
<< SLニセコ号 女性だけの飲み会 >>