<< トワイライトエクスプレス 2009 江別世界市民のつどい >>
もう見納めかな?紅葉
 昨日のイベントが終わって帰る途中、あまりの夕日の綺麗さに、ちょっと車を止めて紅葉を撮りました。もうだいぶ散りかけています。
 いつも通る南町公園もそろそろ終わりの感じ、夕日に照らされた地区センターも最後の美しさを誇っているかのようでした。今日の冷たい小ぬか雨でまた葉が落ちたでしょう。
 日の入りのところは撮れませんでしたが、残照がまた心に染みました。

昨日のイベントの様子、違う写真をクルブラティーノのブログにUPしました。ご覧くださいね。

b0019313_17184868.jpg

by mink330 | 2009-10-26 17:25 | 花・自然 | Comments(3)
Commented by bela flor at 2009-10-26 18:27 x
今年は紅葉が美しくて運転しながらうっとりする日々でした。
昨日は道路沿いのモミジが枯葉色に変わっていて少しがっかりしました。
今日の雨で大分落葉しますね、来年に期待をして。。。。
Commented by oki-hiro at 2009-10-26 19:30
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 小さな島の紅葉から広大な北海道の綺麗な紅葉は
我が輩に取っては溜息物でした。素敵でした..アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Commented by あやや at 2009-10-27 01:04 x
夕方の射光の中の秋色、ほんとうにきれいですね。
今年の秋ももう終盤ですね、もうどんどん葉が落ち始めていますもの。
ラストの空もとても印象的です。
ふと見た光景をちゃんと作品にされるところ、さすがです。
<< トワイライトエクスプレス 2009 江別世界市民のつどい >>