人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落ちた物にも美がある 野幌森林公園の紅葉 >>
男心と秋の空
 あれ?「女心と秋の空」でしたか?
最近コロコロとお天気が変わって安定しない日が続きますね。

 出来るなら見てみたい(多分無理でしょうが・・・)オリオン座流星群も、このお天気では見られないかもしれません。
ちなみに今夜の12時頃から明け方にかけて見頃だそうですよ。23日まで見られるとか・・・
詳しくお知りになりたい方はここをクリックしてください

 さて今日はまたネットスーパーで重い物を注文しました。最近結構利用しています。
6月にも私のブログに載せていますのでここ「ネットスーパー」をご覧ください。

 配達料無料の期間が延長されています。最近新聞に載っていましたが、インフルエンザ流行でで人混みに出たくない人が、結構注文しているとか。

 慣れてくると注文にもそんなに時間がかからなくなり、最短でその日の3時間後に配達という魅力は大きいものがありますよ。

 今日の写真は昨日撮った「まだがんばってる可憐な野の花」です。
厳密に言えば右上の写真は花ではなく種子ですが・・・(苦)
男心と秋の空_b0019313_17402676.jpg

by mink330 | 2009-10-20 17:48 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by oki-hiro at 2009-10-20 18:57
 「女心と秋の空」が正解.. ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ホント !!
オリオン座流星群 先ほどのテレビのニュースでは当県も観察は無理とか
 アップの野の花も良いけど、この技法とても気に入り興味が有ります..σ(^-^)
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-20 20:11 x
いや~ 申し訳ないお天気でした。
森の中ですっかり雨で濡れましたよ!
今頑張っている花もこうして紹介できるのは流石minkさんだね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2009-10-21 03:09 x
今年は特に変わりやすい天候が続き毎日外を眺めては冷や冷やです。
先日何処かのテレビで言っていましたが、もともとは「男心と秋の空」
だった事を知り、ちょっとびっくりでした。
私が良く行く沼の近辺にもまだまだ野草花が咲いていますよ。
Commented by bela flor at 2009-10-21 16:39 x
綺麗に咲いていますね、可愛い!!

私は「男心と秋の空」の方がピッタリだと思いま~す!アッハッハ
Commented by mink330 at 2009-10-21 18:01
★oki-hiroさん:
オリオン座流星群、残念でした。見られた地方でもあまり沢山は流れなかったみたいですね。

これはフォトショップを使って加工してます。
意外に簡単ですよ。やればはまること請け合い!
Commented by mink330 at 2009-10-21 18:02
★matsuさん:
なんでしょうね。この頃のお天気。
今日もたいしたことなかったのですが濡れました。
ぱ~っと晴れて欲しいです。
Commented by mink330 at 2009-10-21 18:04
★梅ちゃん:
そうでしょう?私も男心と秋の空だと思ってました。
まあどちらでもそんなに影響はないですが・・・(笑)
霜が降りるまでまだまだ花は咲いてますね~
Commented by mink330 at 2009-10-21 18:05
★belaさん:
もうそんなには数はないのですが、探すと、ぽつぽつと
咲いていましたよ。強いんですね~
やっぱり「男心」ですよね~
<< 落ちた物にも美がある 野幌森林公園の紅葉 >>