<< 作品展終わる 羊蹄山の朝日 >>
幻想的な風景
 昨日撮った写真を今、改めて見直してみると、ほとんどが羊蹄山でした。
それだけ刻々と変化する羊蹄山は魅力があります。

 今日UPした写真は17日の朝、ホテルの非常階段で撮りました。(外に出ると中に入れませんと、注意書きがあり、カメラバックをドアに挟んで閉まらないようにしたんですよ~)

 毎日違う表情の羊蹄山を見られるニセコはいいなぁ~、ここに住みたいなぁ~なんて、ふと思ったけど、たまに来るからいいのかもしれませんね。

b0019313_17301889.jpg

by mink330 | 2009-09-18 17:35 | 花・木・自然 | Comments(11)
Commented by oki-hiro at 2009-09-18 19:19
 好きな野鳥は何度撮っても飽きないのと、、、
minkさんは、刻々と変化する羊蹄山は魅力し撮ったのと
条件は違うけど心に伝わる気持ちは同じような..(´σ `)?

カメラバックをドアに挟んで・・・感の良さは流石です。
 我が輩は住めば都、、、我が家が一番ですょ..(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by matsu_chan3 at 2009-09-18 20:54 x
流石minkさんはセンスがいいですね。みんなすばらしい!
ホテルの非常階段は気をつけなくちゃね・・・現役の頃浴衣のまま外に出
たとたんにドアが閉まり中に戻れず結局表玄関から堂々(?)と入り部屋
に戻りました(>_<)
Commented by bela flor at 2009-09-18 23:21 x
素敵な写真ばかりです・・本当に幻想的な風景ですねー
ドアがしまらないようにの工夫にクスリとしました。
でもヒヤヒヤしたかな?
Commented by 梅ちゃん at 2009-09-19 05:30 x
朝霧に包まれた羊蹄山はさすが絵になりますね。森や建物もいい
雰囲気になって、カラスさえも芸術になっちゃうんだから最高だね。
羊蹄山が大好きでこの地に住み着いた人もいるらしいから如何?
Commented by mikihana922 at 2009-09-19 07:56
ステキな写真です。
朝の凛とした空気が伝わってきます。
羊蹄山は北海道のシンボルの1つですね。
Commented by mink330 at 2009-09-19 18:08
★oki-hiroさん:
ほんとですね。好きな事をやっていると、時間が立つのを
忘れてしまいます。
そう言う物があると言うこと、幸せに感じています。
Commented by mink330 at 2009-09-19 18:09
★matsuさん:
ハッハッハ・・・あわてたmatsuさんの姿が見えるようです。
そういうひとが多いからか、ドアのところに張り紙が
あったので、ドアが閉まらないように工夫しましたよ。
Commented by mink330 at 2009-09-19 18:11
★belaさん:
非常階段で、刻々変わる朝日を夢中で撮っているおばさん。
外から見つけた人がいたら、きっと笑っていたでしょうね。
でも一時も目が離せないと必死でしたよ~
Commented by mink330 at 2009-09-19 18:12
★梅ちゃん:
そうですね。道外からやって来て、住み着いた人
沢山いますよね。
ラフティングのガイドさんもそうでした。
それだけ魅力があるということなんでしょうね。
Commented by mink330 at 2009-09-19 18:14
★mikihanaさん:
富士山に似ていることから、蝦夷富士と呼ばれていたそうです。
本当にきれいな山ですよ~
Commented by ポンママ at 2009-09-24 18:55 x
さすがですね~~~
素敵な写真ばっかりでため息で見ました
バックが倒れたりしないでよかったですね^^;
<< 作品展終わる 羊蹄山の朝日 >>