<< 自転車共同利用実験・ポロクル いくら本を買ったって! >>
秋を見つけに・・・
 今日は気持ちのいい秋晴れの日でした。
サブが居なくなってから河原への散歩も行かず、なんとなく季節感が薄れているような生活ですが、
秋をどのくらい見つけられるか行ってみました。

 散歩しているおなじみのワンちゃんにも会えたし、気持ちが良かったのですが、
あまり撮るものがなかったかなぁ~(苦)

b0019313_18234166.jpg

by mink330 | 2009-08-25 18:24 | 花・木・自然 | Comments(13)
Commented by 梅ちゃん at 2009-08-25 19:16 x
そうだね。川原の散歩というとサブ君を思い出しますね。
「オレさま、秋も好きだがやっぱり冬が良いね」なんて言っている
かも知れないね。
今日はパークゴルフをやっていても、汗は出るが吹く風が少し
冷たく感じましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-25 20:29
少し風があったけど気持ちよい一日だったのでは・・
近くの街路樹のナナカマドの実も赤くなっていましたね。
夏は本当に短かかったという印象です!
Commented by enusann at 2009-08-25 21:14 x
ほんとに今年は夏がチョー短くて、すっかり秋ですね。
お天気の良い日の日差しを溜めておきたいくらいです。
河原の「小さい秋みつけたぁ~♪」ですね。
Commented by bela flor at 2009-08-25 22:34 x
意識をしながら歩くと結構秋があるんですね。
さぶ君が居ないとお散歩もしなくなるよね。。。
Commented by aya at 2009-08-26 00:30 x
ナナカマドに長~い影・・季節は変わり秋の様子ですね!
そして、あと少しで冬の声も聞こえかも? 
TVで北海道の紅葉と初雪のコラボのニュースも聞こえて
くる時期もそう遠くはないでしょうね?

雪といえば、あの名スキーヤー【トニーザイラー】が天国へ
召されたとの事・・・格好がよくて若い頃憧れの選手でした。
Commented by oki-hiro at 2009-08-26 07:16
ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんです。
 色づき始めたナナカマドにススキの画像を見ると
矢張り秋なのでしょうねぇ、、
このまま素直に涼しく成るとも思えないけど..!!
 当地も随分過ごし安くなり気力、体力も回復し
鳥見が苦に成らなく成りましたょ.. (〃^▽^〃)
Commented by mink330 at 2009-08-26 18:09
★梅ちゃん:
パークゴルフに最適な季節になりましたね。
今日も本当に爽やかでした。
夏の間ぐったりしたサブも涼しくなると生き返ったように
なったのを思い出しました~
Commented by mink330 at 2009-08-26 18:10
★matsuさん:
今日も鳥見には最適の気候でしたね。
風も爽やかだし・・・
スポーツの季節到来です。
Commented by mink330 at 2009-08-26 18:11
★enusann:
明日からは又雨が降る予報。
今日の晴れは貴重な一日でしたね。
布団干し、洗濯と忙しい日でしたよ~
Commented by mink330 at 2009-08-26 18:12
★belaさん:
そうです。サブのおかげで毎日いやでも散歩・・・
意識して散歩しないとなかなか足が外に向きません。
これからは散歩に最適な季節なので、がんばろうっと!
Commented by mink330 at 2009-08-26 18:14
★ayaさん:
ほんとに北海道の夏は短く、秋もあっという間で、すぐ雪の
頼りが・・・10月の末には初雪が降るんですものね~
お~考えただけで・・・・

トニーザイラー、意外に若くして亡くなってしまいました。
あの歌をおもいだします。
Commented by mink330 at 2009-08-26 18:16
★oki-hiroさん:
北海道は駆け足で秋がやってくるでしょう。
8月ですがすでに秋の気配濃厚です。
布団もタオルケット一枚では涼しすぎるようになりましたよ。
腰痛回復して良かったですね~
Commented by ポンママ at 2009-08-27 23:48 x
いい写真ばかりですよー
こーいうなにげな写真がいいですね

ブログはますます面白い
いろんなことができるのですね~~ほんとに感心!!
なんか忙しくて新しいこと学ぼうとしてないわ・・・(-.-;)y-~~~
<< 自転車共同利用実験・ポロクル いくら本を買ったって! >>