人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外輪船 ルバーブジャム&コールラビー >>
福田大治チャランゴコンサート
 昨日江別の「外輪船」で「福田大治チャランゴコンサート」がありました。

ボリビアが発祥の地といわれるチャランゴ、演奏の第一人者の福田さんはさすがでした。
 共演の智詠さんのギター、飛び入りのバンドネオンの小川紀美代さんの演奏もすばらしく、とても貴重な演奏を聴かせていただいた夜でした。
 演奏会が終わってからの交流会、これも又楽しい夜でした。おまけに江別の河川敷での花火も見られなんだか徳をしたような昨夜でした。
福田大治チャランゴコンサート_b0019313_1842038.jpg

by mink330 | 2009-08-09 18:51 | ラテンに関するもの | Comments(11)
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-09 19:37
こんばんは
昨夜はコンサートを楽しんできたのですね。
交流会や花火大会と充実した一日にカンパ~イ!
Commented by oki-hiro at 2009-08-09 22:33
「外輪船」でコンサート演奏会が終わってからの交流会
勿論ビールにワイン、、江別の河川敷での花火と良いこと尽くめで、、(^-^)ウラヤマシイ

 You Tobe 動画での演奏何回か聞くけど良いですょ
話は変わるけど先頃購入したD300 の間もないのにD300sに
ビデヲ機能が付いて発売です..残念..悔しい..。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by 梅ちゃん at 2009-08-10 03:54 x
舞台だけじゃなしに一緒に飲食を楽しみながら演奏もしてくれたの?
凄いねぇ。おまけに花火まで楽しんだとはラッキーデイでしたね。
今は一眼レフにムービー機能がついているんですね。とてもよく
撮れていますよ。
Commented by bela flor at 2009-08-10 17:04 x
幸せ一杯の一日だったようですね。
minさんも踊ったの?かな?
花火のおまけつき・・・良かったねー
Commented by aya at 2009-08-10 18:07 x
チャランゴの演奏会あり、飲み会あり、おまけに夏風物詩の花火も
楽しめて贅沢の極みの一日を過ごされましたね♪
動画も聞きましたよ。。。素晴らしい音楽ですね。
以前もこの楽器はなぁ~んだ?とありましたが魅力的な音ですね。
楽しませて頂きました。
Commented by mink330 at 2009-08-10 18:30
★matsuさん:
ほんとに色々菜ことがありました。
ただ残念なことは花火の撮影に失敗。
暗くてB(バルブ)が見えず・・・花火を見られるとは
思っていなかったので・・・懐中電灯不携帯・・・
Commented by mink330 at 2009-08-10 18:33
★oki-hiroさん:
車で行ったので残念ながらアルコールは飲めず(涙)

私もニコンN5000(?)買おうと思ったのですが、
ペンタックスK-7にも動画機能がついていたので
そちらにしました。
D300s残念でしたね。
Commented by mink330 at 2009-08-10 18:34
★梅ちゃん:
楽しい交流会でしたよ。
一眼の動画機能は最近はやりですね。
もう少し研究しないと駄目です。
Commented by mink330 at 2009-08-10 18:35
★belaさん:
私は踊ったら写真を撮れないので踊りません(いいわけ)・・笑
でも音楽を聴くと身体が動きますね。
Commented by mink330 at 2009-08-10 18:37
★ayaさん:
フォルクローレは日本人には人気の音楽ですが、
まだまだ楽器を知らない人も居るのでしょうね。

色々経験できて楽しい一日でしたよ。
Commented by sgr813 at 2009-08-10 20:13
素敵な音楽ですね~。
一眼の動画は鮮明で綺麗です。
音もとっても綺麗です・・・コンデジの動画の音とは違うかもしれませんね。

<< 外輪船 ルバーブジャム&コールラビー >>