<< コロポックル山荘 2ヶ月ぶりのテニス >>
忘れていた青空
 なんと札幌では13日ぶりの青空だそうです。
これが北海道の気候なんだよなぁ~と久しぶりの青空を何度も見上げました。



                 部屋に入ってくる爽やかな風
b0019313_17451447.jpg

by mink330 | 2009-07-30 17:49 | 花・木・自然 | Comments(18)
Commented by 梅ちゃん at 2009-07-30 19:10 x
今日もパークゴルフを楽しんできたのですが、天気がいい割には
風が涼しくて、とても快適でした。
こんな状態が続いて欲しいと思いますが、まだ真夏ですから突然
暑い日がやってくるのじゃないでしょうか。
Commented by bela flor at 2009-07-30 20:05 x
今日は本当に爽やかな日でしたね。
テニスには行かなかったのですか?

元気な色合いの百日草ですねー、素敵な写真です。
Commented by aya at 2009-07-30 20:20 x
色とりどりの百日草(でしょうか?)
絵画のようで、この季節だからこそ玄関に飾りたい一枚です♪
これから週末の北海道は晴れるとか。。。
minkさんにとって有意義な日々でありますように☆”
Commented by mikihana922 at 2009-07-30 20:21
今日はそちらも青空でしたか。
こちらもやっと一日晴れました。
北海道とは違い蒸し暑い一日になりました。
亜熱帯化しているようにも感じますが
お庭で見事にラズエベリーが採れるのですね。
Commented by ポンママ at 2009-07-30 21:12 x
いい写真ですね~~~

今日はさわやかでしたね^^
Commented by oki-hiro at 2009-07-30 22:14
出来上がりの額縁にバランスよく生けた綺麗な百日草の
画像を入れる技法でしょうか、、良い案配ですねぇ.. (´σ `)?
Commented by sala at 2009-07-31 04:55 x
久々の青空に深呼吸でしたね。両手を伸ばし、背中をのばし、1・2・3。

窓辺のカーテン、机に見える秘そやかな光の影。活けられた花...
清新な風を感じる1枚の写真にありがとう。
Commented by cityde at 2009-07-31 15:41 x
旅先の中南米は晴れが多いですよ。
夕立はけっこう降るのですが、2~3時間で通り過ぎるので洗濯には支障がありません。本日からは赤道に近いエクアドルですから、太陽光線も強そうですよ。
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:20
★梅ちゃん:
今日もいい天気で、良かったですね。
やっぱり夏はこうでなくちゃあ・・・・
野菜も大きくなってくれればいいです。
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:21
★belaさん:
今日も夏らしいお天気で、花や野菜もホッとしてる?

テニスは連日はきついですね。
次にやるのはいつになるのか??
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:22
★ayaさん:
今日も晴れましたよ。
東京は雨みたいでしたが、いかがですか?
早く梅雨が明けてくれればいいですね。待ち遠しいでしょう?
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:23
★mikihanaさん:
そちらのお天気はどうだったでしょうか。
こちらはやっと二日続けて晴れました。
これが本当ですよね。
最近はどこの気候も異常続きで困った物です。
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:24
★ボンママさん:
あちこちに出かけられないときは、こんな写真で失礼して
います。
色々加工するのも楽しいのです。
写真は手を加えてませんが、回りの額縁などもっと
もっと工夫の余地があるんですよ~
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:26
★oki-hiroさん:
なかなか思うようにはいきません。
でも額縁など作っている課程がまた楽しい時間なんです。
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:26
★salaさん:
今日も深呼吸できましたね。
でもちょっと暑かったかな?
少しこういう天気が続いてくれるといいですね~
Commented by mink330 at 2009-07-31 18:27
★citydeさん:
ほ~エクアドルですか~
まだ行ったことがありません。
これから行く機会があるかな???
情報お待ちしています。
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-31 18:34
こんばんは
流石minkさんの作品ですね!
額入りのすばらしいお花の写真は自宅にも飾っておきたいです!
Commented by ポンママ at 2009-08-03 18:12 x
フォトショの使い方
今回娘に習いたかったのですが
ザーッと流しての話・・・娘は簡単にやってしまうのですが
見てただけじゃー、やっぱり今日一人になってやってみたらでしなかった

情けないです・・・
最近、娘とゆっくりとした時間がないので・・・
<< コロポックル山荘 2ヶ月ぶりのテニス >>