<< 今年の我が家のラズベリー  道場 幸子写真展 「つながる... >>
HOME例会後ビール会
 昨日は道場さんの写真展 ↓ に行った後、札幌駅から歩いて中島公園近くの例会の会場へ。

終わってから、恒例のビール会でしたが、お天気があまり良くなかったので、場所を変えて、「ノルベサ」の屋上ビアーガーデンへ。
 でもやっぱり大通公園の雰囲気が恋しくてビアーガーデンのはしごをしました(爆)
第56回札幌夏祭り の一環としてやって居るんですね。
b0019313_1917652.jpg

by mink330 | 2009-07-27 17:56 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by oki-hiro at 2009-07-27 18:17
皆さんのビールでの乾杯の笑顔が最高ですねぇ。
我が輩も友人の帰島やら天神祭りで飲んでますょ.. w((´ω`))wワオッ!!
Commented by 梅ちゃん at 2009-07-27 18:45 x
天気はあまり良くなくてもビールはやっぱりうまいよね。
どうやら今年は大通りのビアガーデンには行けないだろうなぁ。。
天気が良ければパークゴルフになるだろうし、帰宅してからビールを
飲むといったことになりそうです。
Commented by love-t_k at 2009-07-27 19:24
雨が降って来ちゃってちょっと残念ですね。

ベロタクシーなんてのがあるんだ!
乗れるお客さんは一人?二人?
Commented by sgr813 at 2009-07-27 19:29
傘をさしても・・・ビールですか?(^^♪
ベロタクシーに乗ってみたいですが・・・目立ちそうですね。
以前、小樽で馬車に乗ったら目立ってしまい・・・観光客の被写体になってしまいました。
でもスターになった気分を味わえましたが・・・恥ずかしかったな~。
Commented by mink330 at 2009-07-27 19:53
★oki-hiroさん:
やっぱり夏はビールじゃ~!
今日も温泉に行ってきて、帰ってきてすぐ飲んだビールの
おいしいこと!言うことなしです。
Commented by mink330 at 2009-07-27 19:55
★梅ちゃん:
ビールは飲んでいても、やはり大通公園で一年に一度は
飲みたいなぁ~と思ってます。
がんがんうるさくて話は聞こえないけど、雰囲気は
家では味わえないですから・・・
Commented by mink330 at 2009-07-27 19:56
★ love-t_kさん:
雨が降っても、それはそれで風情あり・・・で、
飲んべえにとっては止める理由にはなりませんね(笑)

ベロタクシーは東京にもありますよ~
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-27 19:58
こんばんは 
ビール会は楽しそう・・・minkの行くところは笑いが絶えない!
ビール会、日本酒の会、ワインの会などもあるのでは?
Commented by mink330 at 2009-07-27 19:58
★sgrさん:
ビール党にとって、雨は全然関係ありません(爆)
台風が来ても飲んでいることでしょう(またまた爆)

ベロタクシー運行範囲が決まってます。
浅草の人力車みたいな物でしょうか?
海外に行ってもこの手のものよくありますよ。
Commented by mink330 at 2009-07-27 20:00
★matsuさん:
はっはっは・・・その通り。
ワインの会は今のところないですが、ワインは大好物ですので
毎日ワインの会の様な物ですよ(笑)
Commented by bela flor at 2009-07-27 21:00 x
本当に元気溌剌のminkさんですねー
最近ますますお元気になられたように感じます。。。フフ
ビールは雨が降っても美味しいのには変わりなしですね。
以前勤めていたころは飲めない私でも勤め先の方々と行ったものですよ。
おつまみ専門でしたが。。。
Commented by ポンママ at 2009-07-27 22:58 x
うわ~~~~さすが!
私は昼間に行きました
通りがかりで、旧に暑くなったので昼ごはんをここで^^
黒ビール小ジョッキーで動けなくなりました(;;)
でもきもちのよい日でした
Commented by swimmiki at 2009-07-28 09:34
小雨まじりのビール会も楽しいものですね。
天候に左右されず行動しなくちゃ!!
そして、本当に写真をやってて良かったと皆が思える時がきますように♪
Commented by mink330 at 2009-07-28 18:04
★ボンママさん:
お昼から飲んでも楽しい場所がビアホールですよね。
私も黒ビール好きですよ。
ハーフ&ハーフもいいね~
Commented by mink330 at 2009-07-28 18:06
★swimさん:
楽しかったですね。
なんとかしなきゃあ~ですが・・・・う~ん!
何とかなるように願ってます。
<< 今年の我が家のラズベリー  道場 幸子写真展 「つながる... >>