<< 山形・上山・寒河江 山形のアジサイ >>
ただいま~・札幌に帰ってきました。
 今日のお昼頃の飛行機で帰ってきました。
留守の間訪問ありがとうございます。
それにコメント入れてくださった皆さんありがとうございました。

 書きたいことは山ほどありますが、写真を整理してないので「とりあえずビール」おっと!「とりあえず無事で帰ってきたよ~」ということを報告します。

 サプライズというのはクラス会が終わってから次の日、友人メラの家に泊まる予定が、なんとホテルを取っていてくれてそこに泊まったんです。
 天童温泉「滝の湯」という素敵なホテルなんですよ。
 そこで思う存分思い出話が出来ました。昔に返った二人、ちっとも過ぎ去った年代を感じませんでしたよ~
b0019313_1814669.jpg

by mink330 | 2009-07-14 18:02 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2009-07-14 18:15 x
お帰りなさい。楽しい思い出がいっぱいあったでしょう?
歳を経て体形容姿は多少変わっても(おっと失礼!)顔を会わせた
途端中学時代に戻っちゃうんだから。分かるよ。本当に不思議だね。
後ろ髪惹かれる思いで帰ってきたんじゃない?
Commented by bela flor at 2009-07-14 19:04 x
お帰りなさい!
楽しいクラス会になったようですね。
メラさんの襖絵 素敵ですねー、ほんわかします。
沢山のお土産写真があると思います、又見せてね。
Commented by oki-hiro at 2009-07-14 19:25
ヤァ・・本当にお帰りなさい、、長道理でしたねぇ、、そうでもないか..!!
最初のアップに勘違いして下記のコメントを入れ、、
自分が一人だけでしたので、慌てて削除しましたょ、、折角ですので再度..!!

ヤァ・・お帰りなさい、、武家屋敷から、いざ筆陣ですねぇ !!
何故か庭の紫陽花と、おおばぎぼうし(大葉擬宝珠)は解ります。
楽しかったお話は画像を交えてゆっくりと伺うことに..(*⌒∇⌒*)
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-14 19:44 x
お帰りなさい! 積もるお話もた~くさんあるでしょうが
まずはビールですか・・(^_-)-☆
天童温泉は昔行ったことが一度だけ・・記憶が遠くなりました。
Commented by aya at 2009-07-15 17:26 x
お帰りなさ~い。
友人メラ画伯の襖絵。。大作ですね!メラさんのお家も武家屋敷
のような由緒あるお宅でしょうね。。
それにしても何年たってもあの日に戻れるのって不思議ですよね♪
そして○○ちゃんと名前で呼んだりして本当に良い時を過ごされましたね。
写真たのしみです!
Commented by mink330 at 2009-07-15 17:40
★梅ちゃん:
ほんとに懐かしい時間を過ごせました。
梅ちゃんの言うとおり、容姿は変わっても、中身はそのまま。
あまりにも沢山のことがあった山形旅行、今日はちょっと
山形ボケみたい(笑)
Commented by mink330 at 2009-07-15 17:43
★belaさん:
久しぶりに中学時代に戻って嬉しかったですよ~

メラは私のことを「ミンク」と呼ぶんですよ。
minkは高校時代からのニックネームなんです。
また沢山の思い出を作ることが出来ましたよ。
Commented by mink330 at 2009-07-15 17:44
★oki-hiroさん:
コメント削除しなくても良かったのに・・・
でも今読めました。ありがとうございました。
5日間の山形旅行とても楽しかったです。
Commented by mink330 at 2009-07-15 17:46
★matsuさん:
はっはっは、違いますよ。
とりあえずといえば次に来る言葉は「ビール」ですから、
ふざけて書いただけです。
天童温泉はいらしたことがあるんですね~いいところですよ。
Commented by mink330 at 2009-07-15 17:48
★ayaさん:
この友人は昔から絵が好きで、上手だったんですよ。
今は紅花で染色をしています。
この家は古い民家を買い取り自分で少しずつ、改修してるんです
いろりもあってほんとはそこで何かを焼きながら飲みたかったのですが、忙しくてかないませんでした。
その代わり天童温泉に泊まれたので良かったですけどね。
Commented by ポンママ at 2009-07-16 22:21 x
おかえりなさいませ
minkさんの年齢になって、懐かしい友人に会えるって
嬉しいだろうな~~~元気でいなくちゃ!!!
みんな、楽しそう^0^

サクランボ、すごい美味しそうでしたね
でもほんとお高い!!!
<< 山形・上山・寒河江 山形のアジサイ >>