<< かみのやま温泉から 昨日と一変・気まぐれお天気 >>
山形へ行ってきま~す
 ペンタックスの例会があり、先ほど帰ってきました。

 明日から山形へ行きます。中学校の合同クラス会です。
私の中学は山形一中で、当時生徒は550人いてクラスは11組もあったんですよ~(まさにマンモス校です)合同クラス会は三年に一度開かれています。
 若かりし中学の時に戻って懐かしい友人に会ってきますね。

 そう言うわけで、しばらくブログはお休みです。携帯から投稿できればしたいと思ってますが、コメントの返信は出来ませんのであしからず・・・・

 我が家の庭のラベンダーが見頃です。今年は花付きがあまりよくありません。ほったらかしだからでしょうか?
b0019313_20555961.jpg

by mink330 | 2009-07-09 20:57 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by oki-hiro at 2009-07-09 21:40
ラベンダー綺麗に撮れてますねぇ、、
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)..山形で中学校の合同クラス会ですか
つもる話が山ほどあるのじゃないですか、、楽しんで来て下さい..(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by aya at 2009-07-09 22:47 x
いってらっしゃ~~い♪
三年に一度の同窓会・・・minkさんなら八回は、お顔を見せられますね、
だって!生き生きしてエンジョイしていますもの(^_-)-☆
山形のお土産話を聞かせて下さいね。
楽しい日々でありますように。。。
Commented by 梅ちゃん at 2009-07-10 04:19 x
いってらっしゃい!
どうぞ懐かしい友人達に会い旧交を温めてきてください。
報告を楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-10 05:49
懐かしい友人との再会・・・ワクワクしますね。
機内でも懐かしく想いだしながらminkさんは機上のひと!
いってらっしゃ~い!(^_-)-☆
Commented by Molacchi at 2009-07-10 07:46 x
行ってらっしゃ~い!
3年に一度だとそんなに皆さんの見かけの感じは変わらないですよね。
私は、30年ぶりで高校のクラス会に参加した時に、女性は
あまり変わらなかったけど、男性が禿げちゃったりして、また、
昔はどこにいたかわからなかったような存在感のない男子が
すごくいい男になっていたのでびっくりしました。
帰ってきたら楽しいお話聞かせてね~(^-^)/
Commented by bela flor at 2009-07-10 17:23 x
楽しい同窓会を過ごされているのでしょうね。
お土産話を待っていますね。
Commented by cityde at 2009-07-10 22:55 x
山形も涼しそうで良いですね。
私は旅先のアリゾナでは乾燥した熱風に吹かれております。ところでネットブックがずいぶんと値下がりしていますので、ウィンドウズ7を前提に購入を検討されてみてはいかがですか?重さはアダプターを含めて1.5kg程度ですから、それほど負担では無いと思います。

ちなみに私が年末に実質4万円ほどで購入したものはmsi Wind Netbook 1周年記念ということで税込で29,800円という価格にまで下がっていました。
Commented by mikihana922 at 2009-07-11 11:41
まぁ、綺麗なラベンダーの紫ですね。
とてもステキなお写真です。

今頃は山形で寛いでいらっしゃることでしょう。
お土産話とお写真を待っています。^^
Commented by ポンママ at 2009-07-13 19:14 x
山形出身なのですか~
久しぶりの故郷はそうですか?
久しぶりなんでしょうか?・・・・向かいの友人ていいですよね
また飲んで笑っていい時間を過ごせそうですね
ほんと、ラベンダーの季節です
<< かみのやま温泉から 昨日と一変・気まぐれお天気 >>