<< 歩きすぎて足が痛い~ インドネシアの食材あれこれ >>
バラの季節がやって来た
 バラは何度撮っても飽きないけど、反面きれいに撮るのが難しい!
バラをとことん撮ってみたい。
b0019313_14455413.jpg

by mink330 | 2009-06-27 14:49 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2009-06-27 15:21 x
我が家にもバラがあるのですが、このようにたくさんのバラの花が
カラフルには咲いていません。じゃぁ我が家の紅白の一輪をじっく
りと写真に撮って見ようかな?でも、上手く撮る自信はありません。
Commented by bela flor at 2009-06-27 17:49 x
カクテル…妹の家でも見事にさいていました。
minkさんのお宅の真紅のバラ 素敵ですねー
結構背が高いんですね。
Commented by sgr813 at 2009-06-27 19:26
minkさんもカクテルが好きですか?
良かった!
我が家も、ご近所さん家もいまが満開です。
見事な深紅のバラですね。
スパニッシュダンスを思い浮かべてしまいました。
Commented by matsu_chan3 at 2009-06-27 20:28
バラにも色々な種類があり見事な花ばかりですね。
カクテルは洋酒のイメージで・・・すぐに酔ってしまいます(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2009-06-27 21:26
薔薇が綺麗ですよねぇ..minkさん宅は花木が随分と有るけど管理は、
お宅の芝生管理人がなさるのですか、、それとも本職の方ですか..(´σ `)?
Commented by aya at 2009-06-28 17:31 x
カクテルという名の薔薇:アーチ仕立てにすると綺麗ですね。
写真のレイアウトもレッスンを受けているだけあって
ポップな感じがいいですね♪
そう・そう・・先日のとうもろこしは、茨城産でした・・
本当にト・ホ・ホですね(おっちょこちょいな私で~す)←分かりますか?

Commented by mink330 at 2009-06-28 18:29
★梅ちゃん:
たまには梅ちゃんが撮った花の写真も見たい気がします。
バラは難しいけど、絵になりますよね。
Commented by mink330 at 2009-06-28 18:30
★belaさん:
我が家のバラが背が高いのは、手入れをしないで伸ばし放題に
下からです。選定しなければならないのに・・・(苦)
Commented by mink330 at 2009-06-28 18:31
★sgrさん:
お宅の庭にもカクテルがあるの覚えてますよ。
前にブログにUPしていましたね。
我が家にはないのですが、好きなバラなんですよ~
Commented by mink330 at 2009-06-28 18:32
★matsuさん:
どうしてカクテルと名が付いているんでしょうね。
バラの名前はなかなかおもしろいのが付いています。
それぞれ由来があるのでしょう。
Commented by mink330 at 2009-06-28 18:34
★oki-hiroさん:
ずいぶん庭木があるように見えますか?
ほんとに狭いウナギの寝床のような庭なんです。
写真のマジックでたくさんあるように見えるのですね。
手入れは芝生管理人です。専門の方を頼むような立派な
木はないんですよ~(悲)
Commented by mink330 at 2009-06-28 18:37
★ayaさん:
去年東京でも沢山見かけましたよ。
きれいでした。
写真のレイアウトは、あくまでも自己流です。
でもいろいろやるのが楽しいんですよ~

もう過ぎ北海道産のトウキビも出てくると思います。
<< 歩きすぎて足が痛い~ インドネシアの食材あれこれ >>