<< バザー開催中 チャランゴって知ってますか? >>
かわいいお客さん
 今日の札幌は一日中雨、夕方の今になって雨は上がったようですが、まだまだ油断は出来ません。プロゴルフの日本プロ選手権も(恵庭で開催予定)雨で延期、よさこいも雨でたいへんですね。

 昨日はお母さんの里帰りでイギリスから日本に遊びに来た、かわいい子供達が、我が家を訪問してくれました。日本語は全部理解できますので安心(^^) でも外での生活は全部英語だそうです。
いずれバイリンガルになるのでしょう。いいですねぇ。
b0019313_17506100.jpg

by mink330 | 2009-06-11 17:51 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by bela flor at 2009-06-11 18:41 x
本当だ!可愛いねぇ。。。
上の左の写真はminkさんのお孫さんにも似ている様な気がしますよ。
サンピアザ水族館は20年以上行っていないです。
Commented by 梅ちゃん at 2009-06-11 19:18 x
やぁ可愛いねぇ。世界万国子供達の仕草や笑顔に変わりはないし、
国境なんて無いね。水族館やお買い物、食事、遊園地と子供達が
大好きな場所に連れて行ってあげたんですね。
Commented by love-t_k at 2009-06-11 19:39
可愛いお客さんですね^^
こんな可愛いお客さんだったら我が家にも来てほしいな!
Commented by matsu_chan3 at 2009-06-11 19:48
可愛いお客さんの訪問は大歓迎でしたね。
末はバイリンガルですか・・笑顔には国境はないですね。
Commented by enusann at 2009-06-11 21:54 x
ほんと子供の笑顔っていいですねぇ。
昨日はまだお天気がもって、遊べてよかったですね。
今日は寒くて雨が降って、よさこいソーランで踊る人も大変。
ゴルフのように中止にならない?明日のお天気回復が楽しみですね。
Commented by aya at 2009-06-11 23:02 x
国際交流ですね♪
minkさんのかわいいお客様への愛情が伝わります♥
楽しい思い出が沢山出来るといいですね。。。
イギリス、ロンドンにも水族館がありますがまた、サンピアザ水族館の
生き物が違うので楽しかったのでしょう(^^♪
Commented by mink330 at 2009-06-12 18:17
★belaさん:
似てますか?いとこ同士だから似てるのは当然かな?
サンピアザは私も久しぶりに行きましたよ。
Commented by mink330 at 2009-06-12 18:18
★梅ちゃん:
このぐらいの年頃の子供は、まだ悪態もつかないし、かわいいです
もう少し大きくなると、反抗期で大変ですからね~
私も一緒に楽しみました。
Commented by mink330 at 2009-06-12 18:19
★ love-t_kさん:
ほんとにかわいかったです。
今度あったときはもう覚えてないだろうね~
なんて話していました。
Commented by mink330 at 2009-06-12 18:20
★matsuさん:
ほんとに笑顔に国境はないというのはいいことです。
いつもニコニコしてれば戦争なんて起きないのに~
Commented by mink330 at 2009-06-12 18:21
★enusann:
今日は雨が降らずになんだかホッとしましたね。
最近結構雨ばかり続いたから、晴れると心も晴れ晴れ?
するかな?
Commented by mink330 at 2009-06-12 18:22
★ayaさん:
この子達は魚が好きだというので、水族館に連れて行ったのです。
ロンドンにももちろんあるでしょうね。
沖縄の美ら海水族館を見たあとだったので、ちょっと
見劣りがしましたが、子供は喜んでいたみたいですよ~
<< バザー開催中 チャランゴって知ってますか? >>