人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花遊び 寒い寒い運動会 >>
昨日とは打って変わって晴れの天気
昨日とは打って変わって晴れの天気_b0019313_1753288.jpg
 今日は申し分のない快晴。
しかし強風は相変わらずだ。

 午後からテニスをしたけど、今日の天気が昨日だったらなぁ~と思った。

 風下からのプレイは大変だったけど、楽しんできました。

 昨日の運動会の様子をUPします。
結構沢山写真を撮ったのでまとめるのがたいへんでしたぁ~


昨日とは打って変わって晴れの天気_b0019313_1801518.jpg
昨日とは打って変わって晴れの天気_b0019313_1804661.jpg

昨日とは打って変わって晴れの天気_b0019313_1811438.jpg

by mink330 | 2009-05-25 18:05 | スポーツ | Comments(12)
Commented by aya at 2009-05-25 18:39 x
青空の下のテニス爽快でしたね♪
本当!お孫ちゃまの運動会変わってあげたい位の晴天なのね!
ご父兄の方々の防寒服を見れば、運動会当日が・・
いかに寒かったのか・考えも及ばない位の寒さなのでしょうね!

minkさん、スポーツエンジョイしていますね(^^)/
私は、PCのテニス&ゴルフゲームで楽しむ昨今です。。。
そろそろ、夏に向けて鏡餅から脱出しなくちゃ(爆笑)
また、おじゃましますね
Commented by 梅ちゃん at 2009-05-25 19:17 x
子供は風の子で元気イッパイですが、観戦する親達は重装備で
結構大変だった様子が伺えますね。
今日は私はパークゴルフをしてきたのですが、結構寒かったです。
Commented by sgr813 at 2009-05-25 19:23
昨日は寒かったですね。
運動会はとっても盛大な応援団がいて頼もしい!
嬉しそうな笑顔が一層盛り上げていますね。
我が家は今度の土曜日です。
暖かいと良いんですが・・・。
Commented by bela flor at 2009-05-25 19:33 x
応援団に選ばれて絶好調のお孫さん...可愛いねぇ。。。
下のお孫さんの大きな長靴に思わずニンヤリとしました、こちらも可愛いねぇ。。。
我家でも一度だけ寒い経験があります。
何十年も昔の話ですが 写真と同じように真冬の姿で応援しましたよー
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-26 04:27 x
いつも運動会といえば雨だとか寒いリラ冷えの頃に実施しますね。
子供が6年間のうち何度かは晴天の日もありましたが・・・(>_<)
寒くてもみんな元気に走る姿をみるのは楽しい・・・お弁当も!
Commented by oki-hiro at 2009-05-26 06:45
 ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんです。
寒さのなかでの応援で大変だった様子が伺えます。
でも子供さん達は皆、明るく元気一杯、楽しさ一杯の感じですねぇ
因みに我が家は離れての生活ですので一寸残念
送って来たビデオ、写真入りCDをテレビデで...(´゚∀゚`_)
Commented by mink330 at 2009-05-26 20:22
★ayaさん:
ようやくスポーツに最適な季節になりました。
北海道のいい季節は短いので、その間に精一杯プレイしないと
すぐ冬が来てしまうのです。(冬は冬で又楽しみがありますが・・)
私も鏡餅脱出に向けて、努力しています。でも(飲むから
元の木阿弥・・・)
Commented by mink330 at 2009-05-26 20:24
★梅ちゃん:
札幌の今頃はいつも風が強いのですが、やっぱり今年も
強風が吹きますね~
体感温度が何度も違いますので風が収まってくれれば
いいですね。
Commented by mink330 at 2009-05-26 20:25
★sgrさん:
天気予報では土曜はいいみたいですね。
寒いと大変なので、いい天気になるのを祈ってます。
お孫さんも楽しみにしているでしょうね。
Commented by mink330 at 2009-05-26 20:26
★belaさん:
運動会にはいろいろな思い出がありますね。
その思い出を作ってやるのが、家族の仕事なのかも
しれません。
寒いと言うことは強烈な印象になっているのでしょうから。
大変だけれども、楽しい思い出。それが運動会・・・かな?
Commented by mink330 at 2009-05-26 20:28
★matsuさん:
北海道の運動会は今頃が多いですが、普通は秋ですよね。
こちらに来たときはちょっと違和感がありましたが、
今はすっかり春の運動会に慣れました。
だって20年になるんですよ~
Commented by mink330 at 2009-05-26 20:29
★oki-hiroさん:
ちゃんとビデオ、写真入りのCDを送ってくれるんですね。
親孝行な子供さんです。
離れていても安心ですね~
<< 花遊び 寒い寒い運動会 >>