人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋葉原のおばさん 阿修羅展 >>
東京タワー
 昨日、札幌のHさんがここ神楽坂へ遊びに来ました。
昨夜は神楽坂散策、宮城道夫記念館見学、夜は「紺屋」で食事を楽しみました。

今日は浅草から水上バスに乗って浜離宮恩賜庭園へ。そのあと築地場外市場に行ってみました。
市場はお休みでしたが、そこでランチを食べ、さて「東京タワー」に上ってみようかと、おのぼりさん丸出しで行ってみたのはいいけれど・・・・

あきらめて近くの浄土宗大本山 増上寺へ ここは徳川家とゆかりの深い大寺院で、なかなか見ごたえがありました。疲れ果ててプリンスビラでお茶を飲み帰ってきましたが、なかなか充実した一日でした。

なおたくさん写真を撮り整理しきれないので、後でまた改めてUPしたいと思います。

これから近くのイタリアンレストランに出かけます。アタフタ!
東京タワー_b0019313_18384580.jpg

東京タワー_b0019313_1839850.jpg

東京タワー_b0019313_18393346.jpg

東京タワー_b0019313_1840646.jpg

by mink330 | 2009-05-03 18:42 | 神楽坂&東京 | Comments(8)
Commented by bela flor at 2009-05-03 19:07 x
忙しく動き回っているようですね。
楽しそうです、羨ましいよ~~~
無造作に盛られた海鮮丼が食欲を刺激します。
毎日食べても良いよねー
疲れ過ぎない程度に楽しんできてね。
Commented by 梅ちゃん at 2009-05-03 19:41 x
築地場外市場でのランチは豪華で美味しいとテレビでもやって
いたのを思い出しましたが、なかなかのランチですね。
右上のビールに目が点になってしまいました。
Commented by love-t_k at 2009-05-03 20:11
東京タワー、そんなに行列だったんですか。
90分じゃ並びたくないですよね!
満喫してますね^^
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-03 20:22 x
え~ランチでビールつき? すごいですね~!
夕飯もイタリア料理でワインつきなのかなぁ~!
あ~あ 羨ましい(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2009-05-04 18:45
★belaさん:
東京もあと残り少ない日数しかいられないので、目一杯、動き回ってますよ。毎日一万歩以上歩きまわってますが、ちっとも痩せない(悲)
Commented by mink330 at 2009-05-04 18:46
★梅ちゃん:
ビールは一杯を二人で飲みました(お昼だからね~)
お値段の割に、具がいっぱいで美味しいチラシ丼でしたよ。
Commented by mink330 at 2009-05-04 18:47
★ love-t_kさん:
階段で登るという手もあったのですが、疲れそうなのでやめました。
連休はどこもここも行列だらけです。
Commented by mink330 at 2009-05-04 18:48
★matsuさん:
ランチでビールは歩き回った後なのでおいしかった!
もちろん夜もワインたくさんいただきました。
<< 秋葉原のおばさん 阿修羅展 >>