<< 忙しい金曜日 新芽からエネルギーを貰おう! >>
青空が気持ちいい日
 今日は14度3分まで気温が上がり、日中は窓を開けていても気持ちよかったです。
布団を干したので今夜は気持ちよく眠れるかな?
 全国的に夏日になったところもたくさんあったみたいですねぇ~

 札幌駅前のヨドバシに用事があったので、JRで出かけました。
新札幌からから9分で行くのですから便利です。いかにも春らしい外出に適した一日でしたよ~

b0019313_17543333.jpg

by mink330 | 2009-04-09 17:55 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by bela flor at 2009-04-09 19:09 x
今日は本当に暖かでしたね。
冬の格好で外作業(力仕事)をしたら汗ダックダクになったのでシャワーを浴びたんですよ。
ぽっぽ饅頭、大好きですよー
Commented by oki-hiro at 2009-04-09 19:58
全国的に好天候に恵まれたようですねぇ
当地では桜が満開で日曜日は花見客で賑わうのでは..
と思いきや「NHKのど自慢」が当地で、、益々賑わいそう..♫*:..。♡*゜¨゜゜
Commented by matsu_chan3 at 2009-04-09 20:46
気持ちいいお天気でした。
美唄の宮島沼のマガン撮影に行ってきましたが満月が現れず
しぶしぶ帰ってきました。
Commented by mink330 at 2009-04-10 18:21
★belaさん:
戸外で働いたのでは、汗が出たでしょうね。
いつも感心なbelaさんです。尊敬しちゃいます。
Commented by mink330 at 2009-04-10 18:22
★oki-hiroさん:
桜が満開・・・いいですね~
oki-hiroさん、NHKのど自慢に出場なさるのではないですか?
今度の日曜の放送ですか?
Commented by mink330 at 2009-04-10 18:23
★matsuさん:
マガンと満月・・・すばらしいですね。
でも私も昨日の満月期待していたのですが、
雲がかかっていてはっきり見えず、残念な思いをしました。
日中はお天気が良かったのに~
Commented by 梅ちゃん at 2009-04-10 19:23 x
本当に札幌駅界隈が今は人気スポットになっているようですね。
最近行ってみたのですが、若者向けのお店が多くて、ちょっとお店に
入るのに抵抗を感じましたよ。
<< 忙しい金曜日 新芽からエネルギーを貰おう! >>