<< 沖縄旅行・三日目 沖縄旅行・二日目 >>
沖縄旅行・二日目の夜
 今日は朝からガスがかかっていてはっきりしない天気。
カラスが夕方と間違えたのか、ねぐらへ帰ろうとしていて昼から集団で飛んでいたのが目に付きました。
  
 WBC、日本はキューバに勝ちました。これで準決勝進出できるのですね。また楽しみが延びました。

沖縄旅行もそろそろ皆さん飽きたのではないでしょうか?
もう少しおつきあいくださいね。今日は二日目の夜、オプションを頼んだ方は琉球長寿料理と琉球舞踊観賞、
私はモノレールに乗り国際通りへ飛び出しました。

b0019313_17475385.jpg

by mink330 | 2009-03-19 17:50 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-19 18:41 x
こんばんは 沖縄旅行の写真を楽しんでいますよ!
ビールはオリオンビールが多いようですね・・美味しかった?
Commented by tonkoid at 2009-03-19 19:46
とっても楽しみながら見せていただいてます。何年か前、沖縄研修でしたので、あまり詳しく見てませんでした。2度も行ったのに、ここですっかり楽しませていただいてます。さすが水族館、沖縄の歌を歌ってましたも、すべてですね、すごいです。有難うございました。
Commented by oki-hiro at 2009-03-19 20:25
田舎者には先ずモノレールが気に成りました。
当地も島国ですのお魚はいろいろ、見るけど、、画像で見る魚は
熱帯系の魚のよう、お刺身など、、オニオンビールや泡盛に合うのかなぁ.. (´σ `)?
Commented by niwa2saku87 at 2009-03-19 21:35 x
飽きませんよ!昔行った時の事を思い出しながら楽しく見てます!
もっと見たい気分ですよ~楽しそうでいいな~♪
Commented by bela flor at 2009-03-19 21:58 x
沖縄に行った事がないわたくし・・楽しませていただいてますよー
豚さん...もしかして   本物?
Commented by ことえ* at 2009-03-20 11:30 x
ハイタ~イ☆                                      わぁ~ブタさんすごいですね!!!!私は、オプションを選んだので初めて見ますぅー(#’。’#)
ミミガ~食べました?
Commented by mink330 at 2009-03-20 15:27
★matsuさん:
オリオンビールは札幌ではあまり手に入らないので、珍しくて
撮ってみました。沢山の種類があってびっくり。
味はあまり変わらないです。
Commented by mink330 at 2009-03-20 15:28
★tonkoidoさん:
楽しんでいただいて、ありがとうございます。
今度また機会がありましたら、是非旅行してくださいね。
新しい発見があるかもしれません。
Commented by mink330 at 2009-03-20 15:30
★oki-hiroさん:
熱帯地方のお魚の刺身も食べましたよ。
こりこりしておいしかったです。
たぶん写真に写っている黒い魚だったと思います。
そちらの地方はお魚おいしいことでしょうね。
Commented by mink330 at 2009-03-20 15:31
★niwa2saku87さん:
写真を沢山撮ったので、意外に順番でいいのを選ぶのに、
時間がかかりました。でもこうしておくとあとで思い出すのに
都合がいいですからね。
アルバムはもう作りません。
Commented by mink330 at 2009-03-20 15:32
★belaさん:
もちろん本物の豚さんです。
顔がそれぞれ違っていて、かわいいんです。
全然気持ち悪いとは思いませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2009-03-20 15:34
★ことえ*ちゃん:
コメントありがとう。
そうだ、オプションだったんだね。でもおいしい琉球料理を食べて
踊りも見たんでしょう?

ミミガーはおみやげに買ってきました。ことえちゃん食べられた?
豚のタンも買ってきたんだよ~
<< 沖縄旅行・三日目 沖縄旅行・二日目 >>