<< 沖縄旅行・三つの出会い 収穫ゼロ >>
また雪が・・・
 3月の今頃は、雪が少なくなったと思うと、また降ったりでお天気がめまぐるしく変わります。
こんな状態を名残雪というのでしょうか?

 今朝も起きたら新雪が積もっていました。今年の雪景色もそろそろ最後かな?と思って、江別に出かけたついでに、酪農学園で雪景色を撮ってきました。

 明日からたった3日間ですが沖縄に行ってきます。
日本国内はあまり旅行してない私ですので、もちろん沖縄初めてです。

 「パラダイス沖縄3日間」というタイトルなので、ほんとにパラダイスに行った気分になれるのかな?(とは思っていませんが、楽しんできますね~)全部添乗員にお任せのお気楽旅行です。

 そう言うわけで、明日からブログお休みです。帰ってきたら失敗談楽しみにしていてくださいね。

b0019313_17363592.jpg

by mink330 | 2009-03-12 17:40 | 花・自然 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-12 17:49
こんばんは 北海道の雪景色から一気に南国「沖縄」へ飛ぶのですね・・
いいですね~! 実はまだ行ったことがないのです(>_<)
そちらの情報も期待してますよ・・・お気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by tonko at 2009-03-12 18:06 x
ステキな画像にいつも魅せられております。
雪の世界から一変して、南国のたより楽しみにしております。
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-12 18:53 x
酪農学園には行ったことがないのですが、今までもminkさんの写真で
楽しんでいますが、北海道らしい風景を楽しむことが出来そうですね。
沖縄?いいなぁ。気温の差があるでしょうから風邪など引かないように
気をつけてください。
Commented by oki-hiro at 2009-03-12 19:08
何時も変わった技法でのアップに感心しながら見入ってます。
   (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
 ≫明日からたった3日間ですが沖縄に行ってきます。
活動派は違いますねぇ、、体調に気を付けて楽しんで来て下さい.. (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by bela flor at 2009-03-12 20:20 x
本当にめまぐるしいお天気ですねー
写真すてきですね!!
沖縄に行かれるようですが ゆっくり楽しんできて下さいね。
失敗談…大いに期待していますよ~~
Commented by えぬさん at 2009-03-12 21:35 x
「春に三日の晴れ無し」と、お天気お姉さんが言ってましたが、
その通りの最近のお天気でしたね。
緑恋しいこの時期に、沖j縄へ?お花の写真楽しみにしています。
ブーゲンビリアかランタナか・・・・・行ってらっしゃ~い
Commented by ginjyou at 2009-03-13 01:52 x
水着持ちましたか・・・?
かつて1月の沖縄に行ったことがあります。
知り合いの家を訪ねて行ったらクーラー付けてたのにはビックリ!
浜辺に行ったら海水の透明度と翠色に感動しました!
水温は北海道の夏の海より温かいのに誰も泳いでいないのにもビックリ!
浜辺に打ち上げられたサンゴをたくさん拾って大喜びしたまではいいのですが、全部タクシーに置き忘れてきちゃいました。
それもこれも『美味しい酒・(泡盛)』を飲みすぎたせいですが・・・  楽しんで来てくださいね!
Commented by sgr813 at 2009-03-13 13:00
沖縄旅行・・・いってらっしゃい!
私は20年前に一度観光旅行をしています。
11月でしたが空港に降り立った時に『ムッと』湿度の高い空気を感じました。
パラダイスを楽しんで来てね~。
Commented by mink330 at 2009-03-16 17:11
皆さんコメントありがとうございます。
お天気にはあまり恵まれない旅行でしたが、存分に楽しんできました。
オリオンビールも飲み、泡盛も飲み、毎日一万歩以上歩きました。
写真は明日からUPしますので楽しみにしていてくださいね。
<< 沖縄旅行・三つの出会い 収穫ゼロ >>