人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浦島太郎 さよならキューバ! >>
一ヵ月振りの日本
一ヵ月振りの日本_b0019313_16314654.jpg

先程無事、成田着。成田は小雨です。顔を洗ってさっぱりし札幌便まで時間があるのでビールで乾杯。久しぶりの日本のビールの味は格別だぁ・・・
by mink330 | 2004-11-18 16:31 | Comments(7)
Commented by bela flor at 2004-11-18 20:40 x
おかえりぃ~~お疲れ様でした!!
今夜はゆっくりお休みを・・・・。
今日は少し寒さが緩んでいますが、疲労からの風邪引きには
気をつけてね! お会いできるのを楽しみにしていますよー。
Commented by るーち at 2004-11-18 22:55 x
おかえり~!
やっぱり日本のビールはうまいかい?
しばらくは荷物を片付けたり忙しそうだね。
Commented by cityde at 2004-11-19 09:22
楽園からのお戻りですね。
今後は外は寒いながらも楽しい我が家ですね。
さぶとの対面はドラマチック?
Commented by みやこぶ at 2004-11-19 13:01 x
おかえりー!!!楽しかった旅行でも、やはり日本に着くとほっとしますよね。さぶも大喜びだねー。
Commented by mink330 at 2004-11-19 21:58
みやこぶさん とても楽しかったよ。はばにゃんも待ってるから、ぜひ遊びにいってやって。でもなかなか遠い国だよ。しかしみやこぶは慣れてるから大丈夫だ。
Commented by mink330 at 2004-11-19 22:10
cityde さんキューバでは電話回線なので、速度が非常に遅く、おまけに電話代もばか高いとあって、なかなかゆっくり田園生活を見られませんでした。今度はゆっくり見させていただきます。
Commented by mink330 at 2004-11-19 22:11
belaさん 帰ってきたよ。パソコンのことはすっかり忘れました。一からやり直しだね。また教えてね。試験のときを思い出すよ・・・よく教えてもらったよね。
<< 浦島太郎 さよならキューバ! >>