<< 多重露出 フォト575・傑作発表 >>
新札幌夕景
 今日は札幌の温度も8度くらいまで上がり春らしい陽気で雪もどんどん融けています
そんな陽気に誘われて久しぶりに美容院に行ってさっぱりしてきました。

 意外に混んでいて、やはり春なんだなぁ~と実感。いつも素敵なファッションのTさんが、渋谷に行ってしまうとか・・・旅立ちの春でもあるのですね~。

 帰る途中で夕日を撮ろうと考えていたのですが、遅くなってしまい月が出て来ました。何となく月までも、春らしく(春らしい月って??)感じてしまいました。

b0019313_18121858.jpg

by mink330 | 2009-03-09 18:12 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by bela flor at 2009-03-09 23:23 x
おー、minkさんは更に美しく変身でしたか!
久しぶりの美容院はとってもリラックス出来たでしょう?
疲れている時はついついウトウトしませんか?
あれっ minkさんは疲れてなかったかぁ。。。
新札幌の夕景・・・空がうっすらと赤みがかって美しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-10 07:12 x
おはようございます
春らしく気分もさっぱりされたことでしょう・・・(^_-)-☆
爽やかな春ももうじきですよ・・・雪解けも早まるようです
Commented by oki-hiro at 2009-03-10 07:30
北海道も少しずつ春が見えて来た様ですねぇ、、
美容院に行き心身ともにリフッシュし春を迎え一層の活躍を、、
我が輩も負けずに、友人のヘヤーサロンにでも行くか..o(〃^▽^〃)o
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-10 14:43 x
暮れなずむ空をバックに走る電車の姿がどこか寂しく感じます。
ビルとビルのちょうど間にぽっかりとお月さんが輝いて、しかし
マンションの窓にはまだ明かりがともっていない。これもまた
寂しいなぁ‥
Commented by mink330 at 2009-03-10 18:09
★belaさん:
人に髪を洗ってもらうのは気持ちがいいですね~
この美容院は長年行っているので気持ちも落ち着きます。
さっぱりしましたよ~
Commented by mink330 at 2009-03-10 18:10
★matsuさん:
今日は午後からまた冬に逆戻りでしたね。
明日は寒くなるらしい。もう勘弁して~です。
Commented by mink330 at 2009-03-10 18:11
★oki-hiroさん:
ご友人がヘアーサロンをなさっているのですね。
いいですね。気軽にいけて・・・
Commented by mink330 at 2009-03-10 18:12
★梅ちゃん:
ちょうど狭間の時間。暮れなずむ頃。
なんだか寂しい感じがしますね。
<< 多重露出 フォト575・傑作発表 >>