人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 排雪の様子 虹の橋で待っているサブ >>
皆さんコメントありがとうございます
 サブの死に対して、皆さんから暖かい沢山のコメントをいただいて、ほんとうに嬉しいです。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

 外から帰ってきたとき、2階から降りてきたときなど折に触れて、ふとサブがいるような気がして・・・「ああ~サブはいなくなったんだ」と自分を納得させています。

 サブの写真を整理しましたが、いちいち思い出しながらの作業で時間がかかりました。
膨大な数で、とても一日ではやりきれませんでした。

 なんと沢山のサブの写真を撮ったのでしょう。17年も一緒に生きてきたのですから仕方がない数なのでしょうね。そのうちの主なものはこのブログにも載せています。ブログの右側のカテゴリの中の「愛犬さぶ」をクリックしていただくと見ることが出来ます。お時間のある方はどうぞご覧くださいね。

皆さんコメントありがとうございます_b0019313_18382756.jpg

by mink330 | 2009-03-01 18:44 | 愛犬さぶ | Comments(7)
Commented by bela flor at 2009-03-01 19:29 x
子供の頃はこんなお顔だったんだー
まだ小さいからこんな抱っこをされて可愛がられたんだね。。。
12月7日のブログでは雪の中のお散歩を楽しんで鼻の頭に雪がついた写真があって可愛いなぁとニンマリしていたんですよ。
写真の整理は大変だと思いますが 一枚も見落とすことなく整理したいですよね。
サブママ楽しみながらがんばって!!
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-02 14:44 x
こんなに小さくて可愛い頃から17年間ですか?過ぎ去ってみれば
あっという間だったでしょう。
わんちゃん、にゃんちゃんが苦手な私でもサブ君に似た犬を見ると
ふとサブ君を思い出します。
Commented by げんきのママ at 2009-03-02 15:42 x
息子さんに抱っこされている2枚の写真、←は飼って間もない頃かな?ちょっと不安気。→はすっかり家族の仲間いりしてくつろいで、如何にも楽しそうなおちびのさぶちゃん。かわいかったんでしょうね。
誰かの言葉に”子犬は文句なくかわいい。でも、老いたいまのほうがもっと愛おしくかわいい。”とありました。本当にそうですね。
今、家の中寂しいですね。アルバムの整理は気持の整理にもなります。
さぶちゃんにめぐり合えたことを感謝しつつ、これからも頑張るminkさんでいて下さい。
Commented by mink330 at 2009-03-02 18:11
★belaさん:
昨日半日一生懸命整理をやったのですが、まだまだです(苦)
HDにためておくのも考え物ですね。
ほんとは写真にしたほうがいいのかもしれません。
Commented by mink330 at 2009-03-02 18:13
★梅ちゃん:
あら、苦手だったんですか?
でもサブはかわいかったでしょう?
一度も会ったことはなくともいつもブログでご覧に
なっていましたものね。ありがとう!
Commented by mink330 at 2009-03-02 18:15
★元気のママさん:
コメントありがとうございます。
小さい頃はほんとにかわいかったですね。
でも捨てられていたので、最初の1,2年は結構厳しい顔を
した写真もあるんですよ。
また捨てられるかもしれないと不安だったのでしょうか?

でも晩年はとても穏やかでした。
元気のママさんが書いてくれた通りです。
Commented by t-rimove at 2009-03-03 12:27
1週間ほど留守しており、パソコンから離れていました。
ファイトしていたサブ君の事、今朝知りました。
穏やかな表情にminkさんの深い愛情を感じます。御苦労さまでした。
虹の橋...陽が降り注ぐその橋の手前、
サブ君のハートをとらえて放さぬもの...。
病いにあって差しのべられたminkさんの温かな温かな手のぬくもり。
<< 排雪の様子 虹の橋で待っているサブ >>