人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何気ない雪の風景 吟醸倶楽部 >>
サブの身体拭き
サブの身体拭き_b0019313_15521841.jpg

by mink330 | 2009-02-16 15:53 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-16 16:49
身体を拭いてもらい気持ちよさそうですね。
歩けないサブ君・・かわいそうです(>_<)
Commented by 梅ちゃん at 2009-02-16 19:02 x
あんなに元気に雪の中を駆け回っていた姿を思い出すと、ちょっと
悲しくなるなぁ。。本人は理解しているのなら尚更可愛そうだよ。
Commented by えぬさん at 2009-02-16 21:20 x
さぶちゃ~ん、いつからメガネ美人になったの?
きついマッサージ?もあったようだけれど、
循環良くなるから、ガマン、ガマン。
美味しいもの食べて、穏やかな日々でありますように。
Commented by bela flor at 2009-02-16 21:28 x
おかあさ~ん、ありがとう!!
めがねをかけたサブ君は世の中の諸々の出来事をお見通し・・・そんな感じがしますよ。
なかなか教養あふれているお顔です、可愛いね。
タオルをかけてもらっている姿は幸せそのものなんだね~
minkさんは「可愛い・かわいい」と伝え続けているんでしょうね。
Commented by Molacchi at 2009-02-16 21:41 x
さぶ君、さっぱりしてきっと気持ちがいいのでしょうね♪  今、どんな気持ちなのかなーー。もう1ヶ月半以上も寝たきりですね。でもさぶ君、大好きなお母さんに介護してもらって、お母さんをひとりじめできて、幸せそうです♪♪
Commented by mikihana922 at 2009-02-17 15:59
身体を拭いてもらったサブちゃんは
気持ちが良さそうですね。
くりくりお目目で見つめられると
何かしてあげたくなりませんか?
目力もあるし、歩けないなんて信じられません。
Commented by mink330 at 2009-02-17 17:27
★matsuさん:
歩きたいんだろうなぁ~と思うとかわいそうです。
でも現実を受け入れないと仕方ないです。
Commented by mink330 at 2009-02-17 17:29
★梅ちゃん:
雪の中を飛び回っている夢でも見ているのか、時々、
手を動かしています。

かわいそうと思うと余計にかわいそうなので、こんなにちゃんと大事に
看病してもらって幸せなサブ・・・と思うようにしてるんですよ。
Commented by mink330 at 2009-02-17 17:31
★えぬさん:
身体を拭いてもらうと気持ちがいいのか、必ずおしっこをするんです(笑)
時々かけられています・・・
怒るに怒れず苦笑いしています。
Commented by mink330 at 2009-02-17 17:33
★belaさん:
なんだの、かんだのと話しかけながら世話をしています。
きっと他の人が聞いたらおかしいのでしょうね(恥)
犬は何でも話すことを聞いているといわれているので、
絶えず話しかけてますよ。
Commented by mink330 at 2009-02-17 17:35
★Molacchiさん:
そうですね。12月の末からなのでもうすぐ2ヶ月ですよ。
こんなに生きてくれるなんて思いませんでした。
サブとの時間大切にしたいです。
Commented by mink330 at 2009-02-17 17:36
★mikihanaさん:
目と歯はまだまだ元気です。
でも飲み込みがちょっと大変になりました。
最近食欲が落ちているので、これも心配です。
<< 何気ない雪の風景 吟醸倶楽部 >>