人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺とチョコレート エゾフクロウ >>
天才犬ミック
 今日はミックがサブのお見舞いに来てくれました。
このミックがまたまたすごいワンちゃんで、立ってお回りをするんですよ~
 この様子はYou tube に載せましたのでぜひご覧くださいね。

それにおやつを上げて「、頂戴は?」」と言うと、おやつをちゃんと自分のところに引き寄せて食べるんです。お手伝いをしてくれるし・・・ほんとにかわいいミックです。


天才犬ミック_b0019313_18202851.jpg

by mink330 | 2009-02-01 18:22 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2009-02-01 19:03 x
サブ君もミックちゃんと一緒にはしゃぎ回りたいのでしょうね。
寂しそうに見つめる目がそれを物語っているようです。
Commented by bela flor at 2009-02-01 21:10 x
サブ君は折り紙つきのハンサム犬!!
ミックちゃんも負けず劣らず美人犬ですねー、賢いね。
サブ君 一生懸命目で追ってるのでしょうか?
可愛いよー、サブ君!!
Commented by sala at 2009-02-01 22:01 x
You tube、みたよぉ~。ミックお嬢さんの立ち回りにびっくり!
お手伝いもするなんて...モーモー、凄すぎるぅ~です。
サブ君にも、そういう時代があったろうね。今は、しっかり養生してね。
Commented by oki-hiro at 2009-02-02 08:56
ミックちゃん、賢いワンちゃんの動画を見たら、、ビデオカメラも
欲しく成っちゃたなぁ、、You tubeの勉強も、、頑張らなくちゃ、、でも限界かなぁ.. (´σ `)?
サブ君もミックちゃんに逢えて何となく嬉しそう..。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by Molacchi at 2009-02-02 09:08 x
さぶ君、ミックちゃんをじっと見みつめてますねぇ。一緒に遊びたいのかな? 元気なワンちゃんといると動けないわんちゃんにとてもいいそうですよ。 私の知り合いのダックスのワンちゃんが11歳の時に椎間板ヘルニアの手術に失敗して、後ろ足が動かなくなりひきずって移動していたのですが、だんだん気力も食欲もなくなって弱っていってもう危ないと
獣医さんに言われたので、新しいワンちゃんを
飼ったところ、だんだん元気になって、体をひきずりながらですが
18歳で老衰でなくなったんです。 ワンちゃんには、ワンちゃんの刺激が
とても必要なんですね。
それにしてもミックちゃん、芸達者だしお手伝いもできるし凄いな~♪
Commented by えぬさん at 2009-02-02 17:26 x
元気なガールフレンドに会えて、良かったね。
お互いピッピッと通じ合えるものがあったかな。何よりでしたね。
ミックちゃんの回転もおりこうさんですねぇ。
さぶちゃんも若いエネルギーちょっぴり分けて貰ったかな?
Commented by matsu_chan3 at 2009-02-02 17:35 x
ミックちゃんは芸達者ですね・・・
サブ君のお見舞いとは粋なワンちゃんです!
サブ君元気出せよ!(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2009-02-02 20:06
★梅ちゃん:
寂しそうに見つめる目・・・・本当は寂しいのかもしれないけど
私はそうは思いたくないんですよ。
きっと今の状態に満足はしていなくても、受け入れてくれるのでは・・・
と思いたいです。
Commented by mink330 at 2009-02-02 20:08
★belaさん:
ミックのお母さんに、色々サブの扱いを聞きました。
何だか日増しに元気になるような気がしています。
でも後ろ足が萎えたのはどうしようもないですね。
Commented by mink330 at 2009-02-02 20:09
★salaさん:
すごいミック嬢でしょう?
世の中色々な能力を持った人、犬がいるんですね。
エサを与えて教え込んだのだそうですよ。
やっぱり人間もやれば出来るんだぁ~と思いました。
Commented by mink330 at 2009-02-02 20:12
★oki-hiroさん:
この動画は、コンデジで撮っているので、画像は悪いし、おまけに
ユーチュブにUPすると益々悪い画像になるし・・・
でも証拠写真として我慢してもらうより仕方ないです。
Yuo tube にUPするのはとても簡単です。
迷っている場合でないです。すぐ実行!あるのみ。
Commented by mink330 at 2009-02-02 20:16
★えぬさん:
犬も人間も同じですね。
常に刺激が必要です。
サブも今回大いに刺激になりいい影響があったのだと思います。
えぬさんがきてくれればサブにとって、もっともっといい
刺激になるかも・・・
Commented by mink330 at 2009-02-02 20:17
★matsuさん:
コメント有難うございます。
サブはミックに大分元気を貰ったようですよ。
今日は益々元気になったような気がします。
Commented by mink330 at 2009-02-02 21:34
★Molacchiさん:
そうです。おっしゃるとおりだと思います。
でも私はもう犬を飼うつもりはありません。自分の年齢を考えたら、
犬のほうが長生きしそうですし・・・・
こんどルカちゃんを連れて遊びに来てください。
サブに元気をください。待ってますよ。
コーヒーかすも溜まってますよ。
<< 苺とチョコレート エゾフクロウ >>