<< ミモザ 久しぶりのカフェ・ド・サンレモ >>
オレンジのバラ
 オレンジのバラを頂いたので写真を撮りました。
ただ撮るのではつまらないと思い加工してみましたが、あまりいい出来栄えではないです。(自分で気に入らない)
何でもなかなか思うようには出来ないものですねぇ~
b0019313_1813511.jpg

by mink330 | 2009-01-16 18:15 | 花・自然 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2009-01-16 18:37 x
なかなか良いムードに仕上がっていると思うのですがこれで気に
入らないの?探究心が強いと言う事ですね。見習わないと‥
Commented by bela flor at 2009-01-16 19:27 x
オレンジのバラは珍しいでしょ?
素敵に出来ていますよー、両方良いですが上のほうがより好きかな?
普段使っているソフトに入っているんですか?
Commented by Molacchi at 2009-01-16 22:21 x
濃いオレンジのバラですね♪ とても素敵にとれてると思いますよ。

昨年、私の小さな庭に初めてツルバラを2本植えました。 剛健種のバラ
なので簡単かと思いきや、アブラムシがつくし、ツルを紐で縛るのに
とげで怪我するし、バラって育てるのが大変なんですね。 
アーチにこぼれるようにバラが咲くには、何年もかかるのでしょうか?
Commented by mikihana922 at 2009-01-17 08:58
私から見たらとてもステキな写真です。
なんでもすぐには上手くいかないからはまるのだと思います。
私も今日、初めてのことに手をつけます。
さて、はまるかどうか・・・。 楽しみです。^^
Commented by mink330 at 2009-01-17 10:30
★梅ちゃん:
やっぱりこういうものは、センスが物を言うと思うんです。
いろいろと試行錯誤しないとうまくはなれないんでしょうね。
引き続き無理のない範囲でやってみます。
Commented by mink330 at 2009-01-17 10:33
★belaさん:
オレンジは私が好きな色なんですよ。
これはHPビルダーのを使ったんですが、まだまだだめですね。
気に入らないとまたやり直しで時間がかかります。
写真をそのままUPするほうが楽ですね。
Commented by mink330 at 2009-01-17 10:35
★Molacchiさん:
バラのアーチのある家、いいですね。
私も理想ですが、理想と現実は大分かけ離れています。
つるバラは以外に成長が早いので、そんなに年数は
かからないと思いますけど・・・
ぜひバラのアーチ実現させてくださいね。
Commented by mink330 at 2009-01-17 10:36
★mikihanaさん:
コメントありがとうございます。
初めてのことってなんでしょうか?
興味がありますねぇ
何でも物にしてしまうmikihanaさんですから
楽しみですよ~
Commented by kawazukiyoshi at 2009-01-17 14:52
カサノバという大輪のオレンジ色の花を作ったことがありました。
傘のバーなんていうほど大きな花でした。
綺麗ですね。
今日もスマイル
Commented by niwa2saku87 at 2009-01-17 18:22 x
素敵!綺麗ですよ! 加工って楽しいですよね。
今朝の新聞にキューバー料理店の「ハバナ」と店主さんの写真と
インタビューが載っていたのでminkさんのブログ思い出しながら
興味深く読みました。
Commented by えぬさん at 2009-01-18 12:35 x
オレンジの色って、エネルギッシュで暖かい感じがします。
minkさんのイメージと重なりますねぇ。
青いバラもあるとか・・・。 葉っぱの緑との相性は良いのでしょうかねぇ。
Commented by mink330 at 2009-01-18 17:21
★kawazukiyoshiさん:
コメントありがとうございます。
カサノバはオレンジのバラの花なんですね。
我が家にも大輪ではないですが、オレンジのバラが咲きます。
でもカサノバではないと思いますよ。
Commented by mink330 at 2009-01-18 17:22
★niwa2saku87さん:
私もその記事読みましたよ。
ハバナには食事しによく行きます。
3階ではサルサを教えているようですよ。
Commented by mink330 at 2009-01-18 17:24
★えぬさん:
ほんと?エネルギッシュで暖かい・・・・最高の褒め言葉だなぁ~
ありがとう!本気に指定医の?
ちょっとこの変換おかしいねぇ。(爆)
本気にしていいの?っていれたんだよ。
<< ミモザ 久しぶりのカフェ・ド・サンレモ >>