人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 流し撮り 不思議な花瓶 >>
新札幌界隈の夕焼け
 今日は気温が11度くらいまで上がり、過ごしやすい日でした。夕焼けが綺麗そうな予感がしたので、買い物のときカメラを持っていきました。
 が・・・しかし建物が邪魔で夕日が見えません。商業施設のあちこちを探しましたが、結局夕日の落ちるところは見られませんでした。
新札幌界隈の夕焼け_b0019313_1756711.jpg

by mink330 | 2008-12-09 17:57 | 写真 | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-09 18:48
綺麗な雲でしたね・・明日もよいお天気になるだろうか?
野鳥の撮影にはお天気がいいと色合いが綺麗だからね・・
Commented by bela flor at 2008-12-09 19:12 x
本当に暖かい一日でしたね。
夕焼けと雲の関係が素敵ですね。
お天気の良いのは明日の前半くらいまでだそうです。
また寒くなるんだね。。。
Commented by 梅ちゃん at 2008-12-09 19:13 x
日暮れ時の電車いいなぁ。。仕事で疲れたサラリーマンやこれから
帰ってご飯支度の共働きの主婦を乗せて、ひた走る電車がどういう
わけか好きです。
今日の夕日は綺麗でしたよ。でも私は撮り損ねてしまいました。
Commented by oki-hiro at 2008-12-09 21:12
新札幌界隅の夕焼けを一挙に撮るつもだったのですんぇ
この画像から夕方の移りゆく情景が見られて.. +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャン
Commented by えぬさん at 2008-12-09 21:51 x
二枚目の写真がその位置かもしれませんが、
マックスバリューの横の 土手の階段を登った所の見晴らし
いいですよね。ここから夕日を見ると綺麗かなぁと思いつつ、
タイミング良い時に通ったこと無いのですが・・・・
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-10 15:55
夕陽を見るのは楽しいですね。
淡水の夕陽はきれいです。
今日もスマイル
Commented by mink330 at 2008-12-10 18:23
★みなさん~~
コメントありがとうございます。
夕日はちょうどその場にいて、待っていて撮らないと、なかなか
シャッターチャンスがありません。

行き当たりバッタリで撮れたのならそれはラッキー以外なにものもありませんね。そういう用意周到なところがない私ですので、あまりいいのは撮れないのですが、我慢して見てくださってありがとうございます。
<< 流し撮り 不思議な花瓶 >>